初心者投資家とバイナリーオプション

バイナリーオプションと戦う日々…。 50マン円の借金を抱えてる中、返済はできるのか! バイナリーオプションでの取引記録をここに示す! 初心者投資家の記録です。

初めまして^^

初めまして!

 

初心者投資家のばなりです!

私は、半月前くらいからバイナリーオプションという投資を行っております。

簡単にいえばFXみたいなものです。

 

最近では、バイナリーオプションも人気になってきて数多くの方に

知られてきている注目の投資です。

 

そんなバイナリーオプションでの日々の奮闘をこのブログで

記していきたいと思います。

私は負けが多いので、投資をしている方に共感していただければと思います。

 

投資というのは一人でやっていかなければならないので心細いものです…。

周りには言いにくく人に頼りに杭と思います。

私だけかもしれませんが(笑)

 

あ、決してロジックを教えていくみたいなブログではありませんので!

あくまで毎日の投資経過を報告していくブログですので、ご了承ください…。

 

それでは、本日もーーーー

レッツバイナリー!